第10回山梨県支部ボウリング大会
成28年2月6日(土)新年会に先立ち、ラウンドワン石和店で山梨県支部第10回ボウリング大会が行われました。
今年は、参加者が非常に少なくボウリング場の予約人数(8人)の最低を割る参加者となりました。参加者は7名となり、団体予約が出来なくなり、朝6時に起きて、当日の予約を行い、なんとか開催することが出来ました。なお、私の三男も参加させてもらい、みんなから可愛がられていました。
山梨県支部のボウリング大会は年齢毎にハンディキャップがあり当日のスコア+ハンディキャップで順位が決まります。腕に自信がない人も是非参加してください。
筆者はボウリングには自信があり、優勝を目指してマイボール+マイシューズで気合いを入れて参加しましたが、日頃の練習不足のため惨敗となりました。来年は練習をして参加します。
ボウリングについては、1ゲーム目は小林巖氏のぶっちぎりで他を寄せつけない展開でした。2ゲーム目には磯野松治氏が7フレームから突然の大爆発をして、4連続ストライクが出て、猛追し準優勝に滑り込みました。
優勝 小林巖(S50 土木)、準優勝 磯野松治(S33 電機)、3位 木下武(電気 S42)、BB 小林英樹(工経 S41)となりました。毎年支部の方から賞品代として補助が出ます。今年は今回の幹事の小林副会長からさらに賞金が出ました。優勝、準優勝、3位、BBはより多くの賞金がもらえたと思います。おめでとうございました。なお、優勝、準優勝の先輩は来年の幹事をお願いします。
参加者は、磯野松治(電気S33)、小林英樹(工経S41)、一瀬英貴(機械S42)、木下 武(電気S42)、小林 巖(土木S50)、望月紀昌(院土木H5)、川口友之(土木H10)の7名でした。岡上支部長も応援に駆けつけていただきました。
文責:望月紀昌(院土木H5)
※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。